エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉“肺年齢69歳”も喫煙所へ 「後ずさりするスタッフさん多かった」

「人間ドックを受けた日が、凄い二日酔いの日だったんですよ」「前の日ギリギリまで飲んでたから」とコンディションの悪さを言い訳にする一幕もあったが、医師からは「そんなのは言い訳にならない」と一刀両断されたそうだ。

大吉によると、周囲はその体調を不安視しているようで「喫煙所にいたら、二歩ほど後ずさりするスタッフさん多かった」とのことだ。「本当言うと、減らしてるんですよ」と証言したものの、華丸との軽妙なやりとりや落ち着いた人柄で多くの人に愛されている大吉だけに、一刻も早い体質改善を望むファンは多いだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2