エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽、元日はダラダラ 「1月1日からシャキッと動いてる人ってスゴイ」

女優の剛力彩芽が、インスタグラムで元日はのんびり過ごしていることを報告した。フォロワーからは「いつも頑張っているんだから、ゆっくりしてね」と労いの言葉が届いている。

“ベートーヴェン”の半生を描く稲垣吾郎主演舞台『No.9-不滅の旋律-』で、剛力彩芽は彼を支える架空の人物“マリア”を演じている。同舞台の横浜公演が昨年12月25日で終わり、年明け1月11日からは久留米公演が始まる。そのため年末年始の休みに入っても「若干、マリアが私の中にいる感じ」だと『剛力彩芽 ayame_goriki_official Instagram』に綴っていた。

そんな彼女が1月1日の夕方、「元日って、どうしてもダラダラしちゃう」とぼんやりとした表情のアップ写真をインスタグラムに投稿した。「みなさん、今日は何しました?」「それか今、何してるの~?」と退屈そうだ。そして、のんびりしすぎて眠くてたまらないという剛力は「1月1日から、シャキッと動いてる人ってスゴイと思うなぁ。尊敬する」と感心している。

コメント欄には、

1 2