エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】カパル『翔んで埼玉』ジャパンプレミア抽選外れてた 「裏山しかないないお」

「カパルをはずすなんて! でもある意味すんごく公平な抽選だったんだなあと感心する!」という声もあった。

映画『翔んで埼玉』のジャパンプレミア in TOKYOにて

ちなみに埼玉県深谷市のイメージキャラクター・ふっかちゃんは映画『翔んで埼玉』にちょっとだけ出演しているらしいが、ジャパンプレミアに参加した気配はない。カパルとは「嫁」「ダーリン」と呼ぶ仲だけに、2月22日より全国公開されると一緒に劇場で観るつもりだろう。

画像1、3枚目は『ふっかちゃん 2019年1月29日付Twitter「にょお!なんとなんと志木市の広報の表紙にふっかちゃんが嫁のカパルと一緒に登場しちゃうよぉ~」、2019年1月22日付Twitter「映画【翔んで埼玉】公開まであと1ヶ月って事で翔んでみた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『翔んで埼玉』を応援するふっかちゃん(画像は『ふっかちゃん 2019年1月22日付Twitter「映画【翔んで埼玉】公開まであと1ヶ月って事で翔んでみた」』のスクリーンショット)

1 2