エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈のツイートに板野友美が反応 「意外なマッチング」の声も 実は「戦友」の絆

ゲームソフト『キングダム ハーツIII』が発売された1月25日、松井玲奈がSNSで「KH3 発売おめでとうございます!」と届いた『KH3』のパッケージを動画で公開した。動画といっても『KH3』を乗せた机を叩いてガタガタ揺らすだけのものだ。

松井玲奈が続けて「目の前にあるのに出来ないの辛すぎて、口にディスク入れたら目がVRになって出来たりしない?? ねえ?」とツイートしたところ、フォロワーから「手元にあるのかwwやりたくて うずうずしているw」、「めっちゃ荒ぶってるwww」、「おめでとうございます!! 震えるのすげー分かる!!」と反響があった。

そんな松井玲奈の投稿に板野友美が「私も欲しい。キングダムハーツ 今からでも予約してないけど買えるのかな?」と反応すると、松井が「ダウンロードもあるので買えると思います!」と教えている。

この2人のやりとりに「意外なマッチング!笑」、「絡んでるトコ久々に見たな(笑)」といった声が寄せられているように、板野友美と松井玲奈がAKB48やSKE48の現役時代からあまり親しい間柄というイメージはない。

ただ、2013年8月27日にAKB48を卒業した板野友美が、卒業を目前に出演したラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で小嶋陽菜や高橋みなみら当時の現役メンバーとトークするなか、

1 2