エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、わん丸君やあゆコロちゃんたちと東京ドームで“青森ねぶた祭”を踊る

「アッヒャ~祭りだ祭りだ♪」「やっぱ祭りは最高なっしなー♪」「みんなもふるさと祭り楽しいから来てなっしー♪ ねぶたが観れるのは青森以外ではここだけなっしー♪」とハイテンションでつぶやいており、バンド演奏から踊りまでゆるキャラたちが大活躍したようだ。

画像は『わん丸君 2019年1月16日付Twitter「東京ドームでみんなといっしょに青森ねぶた祭を踊ったのじゃ!」』『ふなっしー 2019年1月16日付Twitter「charamel東京ドームふるさと祭りライブ無事に終わりましたなっしー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

キャラクター・メタルバンド「CHARAMEL」(画像は『ふなっしー 2019年1月16日付Twitter「charamel東京ドームふるさと祭りライブ無事に終わりましたなっしー♪」』のスクリーンショット)

1 2