英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
笹野高史と言えば、映画『男はつらいよ』シリーズや『釣りバカ日誌』シリーズ、『学校』シリーズに『隠し剣 鬼の爪』、『武士の一分』など山田洋次監督作品をはじめドラマでも大活躍のバイプレーヤーだ。ここ数年は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』や『痛快TV スカッとジャパン』といったバラエティ番組でもドッキリ企画や再現ドラマでいい味を出している。そんな笹野高史が若い世代からあることを指摘され、逆に自らがその道の先輩であることを伝え一喝。同年代のファンから文字通り「スカッと」したと賛同の声を集めている。
1948年6月22日生まれで現在70歳になる笹野高史。1月15日にSNSを更新して、彼がメルカリを使って買い物をしているところを見た若い世代から「笹野さんがメルカリで~」と笑われることがあると明かした。さらに「スマホやタブレットを、笑われたりもします」という。
笹野がそういう若手には「パソコンや、インターネットは君がこの世に生まれる前からやってんだよ、と言ってやります!」とつぶやいたところ、フォロワーから大きな反響があった。
「私みたいなアラ還には、笹野さんの呟きが一服の清涼です」、「そうですとも! パソコンが とてつもなく大きかった事 立ち上げても ネットがなかなか繋がらなくて ピーヨロロロロ~とか鳴っていた頃 懐かしいですね」、