イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マシュー・マコノヒー 「アン・ハサウェイが誕生日会に1日遅れでやってきた」明かす

温かくそして楽しい時間を過ごしたようだ。

一方のアン・ハサウェイも、2014年にマシュー・マコノヒーのサプライズパーティーの日にちを間違えたことを明かしたことがある。アンは「ドアを叩くと、マシューが笑顔で迎えてくれたわ。私が『サプライズ!』って伝えたら、彼は『どうぞ中へ』って。それでマシューは振り向いて『パーティーは昨晩だったよ』って言ったの」と話しており、それこそが今回マシューが明かした一日遅れのバースディパーティーのことだろう。

これまでに演じたいくつかの役柄同様、少しおっちょこちょいなところがアン・ハサウェイにはあるようだ。「パーティーは昨晩だった」と知った時のアンの気恥ずかしさは想像に難くないが、そのおかげでマシューは2日間も誕生日を祝うことができたのだ。

とかく競争の激しいハリウッドというショービジネス界において、このようにクスリと笑えて心温まるエピソードを語ることができるのは、アン・ハサウェイとマシュー・マコノヒーの友情の証であろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2