エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】今田耕司が上沼恵美子に謝罪「うちの後輩がすみません」 久保田と武智に「あれはダメだ」とも

ネット上でも「更年期障害で苦しんでいる人もいるのに酷い言葉」などと批判が相次ぎ騒動になった。その後、武智がその動画を削除、2人は4日にTwitterで謝罪したが後の祭りである。

今田は今回暴言を吐いた2人につき「あれはダメだ」と呆れた様子で、「僕が本当に怒っておきますから」と自らお仕置きを据えることを示唆、「本当に代表といたしまして上沼さん申し訳ございません。うちの後輩が本当すみません」と謝罪した。上沼のM-1審査員の進退に「引退しないで来年もやっていただきたいですね」と希望した今田は、何回か関係者に話を止められつつも「(この話は)あかんのですか?」「まだまだしゃべれます」と話し足りないようだった。

「Yahoo!検索大賞2018」発表会にて

今年で5年目となる「Yahoo!検索大賞2018」のパーソンカテゴリー受賞者は次の通り。

「作家部門賞」矢部太郎、「ミュージシャン部門賞」安室奈美恵、「声優部門賞」小林由美子、「お笑い部門賞」ひょっこりはん、「スペシャル部門賞(平成生まれの著名人)」女性受賞・大坂なおみ、男性受賞・羽生結弦(アスリート部門とダブル受賞)、「モデル部門賞」Koki,、今田美桜、「俳優部門賞」中村倫也、「大賞」King&Prince(アイドル部門賞とダブル受賞)
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

後輩の件以外では笑顔も見せた今田耕司

「作家部門賞」矢部太郎

「声優部門賞」小林由美子には、自身が担当する野原しんのすけも登場

トロフィーでひょっこりする、「お笑い部門賞」ひょっこりはん

今田耕司とダブル今田でトークする「女優部門賞」今田美桜

「俳優部門賞」中村倫也

1 2