エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】かまいたち濱家 “手作り弁当”披露で好感度アップ狙う「来い、なんらかの仕事っ!!」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、手作り弁当の写真をInstagramに投稿した。彩り豊かな可愛らしい弁当は、昨年に結婚した新妻のお手製かと思いきや、なんと濱家が作ったものだ。その出来栄えにフォロワーからは「女子力高い」と驚きの声があがっている。

もともと濱家隆一の料理好きは有名で、バラエティでその腕前を披露することもある。自らプロデュースした居酒屋を大阪・アメリカ村に出店していたこともあり、昨年結婚した妻も料理でハートを射止めたというからさすがである。

14日に更新された濱家のInstagramには、そんな彼が作った手作り弁当が披露されている。「どこも行かないのにお弁当を作ってみました!」という濱家の作品は、三角に握られたおにぎりをはじめ卵焼きやミートボールなどかなりオーソドックスなものだ。それでも可愛らしいピックを使うなど細部にまでこだわっており、

1 2