エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】梅沢富美男、愛犬専用SNSを開設 アカウント名は「犬芝居」

先月末に更新したInstagramで、犬を飼い始めたことを明かしていた梅沢富美男。それ以来、すっかり愛犬にメロメロな様子を投稿していた梅沢だったが、このほどついに愛犬専用のアカウントを開設した。

以前出演したバラエティ番組で犬のおもちゃ“アレックス君”を溺愛していることを明かした梅沢富美男。彼のSNSにアレックス君が登場することもしばしばで、肌身離さず持ち歩いている様子がうかがえたが、ついに本物の犬を飼うことになったそうだ。

梅沢のヒット曲『夢芝居』にちなんでか「夢子ちゃん」と名付けられたその仔犬は、チワワとトイプードルのミックス犬。どうやら同居している次女が正式な飼い主のようだが、梅沢はすっかりメロメロのようでSNSでは嬉しそうに夢子ちゃんの成長を眺める姿が投稿されている。

そして今月12日の投稿では、ついに愛犬の専用アカウントを開設したことを報告した。アカウント名はこれまた『夢芝居』にちなんでか“@inu_shibai_insta”で、梅沢自身もかなり気に入っている様子だ。フォロワーからも「可愛すぎです」「癒されます」との声があがっており、

1 2