海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「私達はベッカムの味方」子供とのキス写真をSNSに投稿する親が続出

このようにコメントした。

「ベッカムの写真に嘆いている人達には、『まったく冗談だろ』って思う。僕の仲間達は、自分達が娘をどれだけ愛してるかって外部に向けて大声で訴えているんだ。非難や文句を言わずに見て欲しい。」

これには多くの人が関心を示し、投稿からわずか3日で117,000件もの「いいね!」がついた。また、デヴィッドを支持するのはネットユーザーだけでなかった。

元サッカーイングランド代表選手だったウェイン・ブリッジの妻でシンガーソングライターのフランキー・ブリッジ(29)も、夫の元同僚であるデヴィッドを支持するようかのように、息子とのキス動画をインスタグラムにアップしている。

このように未だ賛否両論あるものの、ネット上では我が子の口へのキスは親の愛情表現のひとつとして人々の間に広まりつつあるようだ。次にデヴィッドがハーパーちゃんとのキス写真を公開した時には、周囲の反応も違ったものになることだろう。

画像は『#standbybeckham 2018年11月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2