エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。カウコン・リハで燃える 森戸知沙希「達成感やばかった」譜久村聖「お肉食べよーってなった」

大晦日より開催されるハロプロのカウントダウンコンサート『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~』を前に、リハーサルが熱を帯びているようだ。出演するモーニング娘。’18のメンバーもオフィシャルブログで「達成感」「超頑張った」を連発しており、本番を前に燃え尽きてしまうのではと心配になるほどだ。

14期メンバーの森戸知沙希が『モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ』で「『どーでもえーがな。』森戸知沙希」と題して「リハーサル終わりました~ あーもうほんと頑張った。頑張った、頑張った。笑笑 終わった後の達成感やばかったもん」と投稿した表情は、やり切って放心したようにも見える。

また、モー娘。9代目リーダーの譜久村聖は『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』にて「超超超頑張った 超超超超頑張った」とリハーサルを振り返り「一緒に終わったメンバーで 終わった達成感で お肉食べよーってなり、行きました!!」と明かしている。

森戸・譜久村によると加賀楓石田亜佑美小田さくら、さらに途中から「小田さくらはんのお母はん」が加わっての会食となり、忘年会を兼ねて「お水でカンパイ!」したという。

森戸知沙希にいたっては「頭も身体も使いすぎてるからめちゃくちゃ食べすぎたけど後悔とかは無いです。笑」と開き直るほど盛り上がったようで、

1 2