エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』をコラボしたISSA、CHEMISTRY、テゴマスに「ありがとう」

「一夜限りのスペシャルコラボレーション」は収録のようだ。

『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』に出演したDA PUMP(画像は『DAICHI(DA PUMP) 2018年12月24日付Twitter「CDTVクリスマス音楽祭 ありがとうごきげんMAX」』のスクリーンショット)

オンエア後の26日、久保田利伸がSNSで「ISSAもケミも、いい男になったな~、テゴマスもむっちゃいい奴ら。一昨日のクリスマス音楽祭、おかげで楽ちんでした~。ありがとう」とつぶやいて反響を呼んでいる。

フォロワーから「素敵なクリスマスプレゼント ありがとうございました! 神曲はずっと歌い続けられるんですね またいつかISSAさんとのコラボ、聴きたいです」「テゴマスが、ご一緒させていただけたこと…本当にありがとうございました」などのコメントが寄せられた。

また、ISSAがRTして「最高の夜になりました」とコメントすれば、CHEMISTRYのSNSではスタッフが絵文字を6人分並べて返信、「ISSAさん、国旗wwwナイスセンスです」「わかりやすい!! 笑でも本当に素晴らしいコラボでした 心が震えました、ありがとうございました」とフォロワーを喜ばせていた。

画像は『TBS-CDTV 2018年12月24日付Twitter「メリークリスマス♪このあとは#久保田利伸 さん」』『DAICHI(DA PUMP) 2018年12月24日付Twitter「CDTVクリスマス音楽祭 ありがとうごきげんMAX」』『CHEMISTRY 2018年12月24日付Twitter「久保田利伸さん、テゴマスのお二人、ISSAさんとのコラボに、CHEMISTRYの二人も大コーフン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』に出演したCHEMISTRY(画像は『CHEMISTRY 2018年12月24日付Twitter「久保田利伸さん、テゴマスのお二人、ISSAさんとのコラボに、CHEMISTRYの二人も大コーフン」』のスクリーンショット)

1 2