エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安田顕、証明写真撮影のCMに反響「なんとも言えぬ味」「ご飯中に見たから吹いたw」

安田顕は演劇ユニットTEAM NACSの他にも俳優として『下町ロケット』シリーズや『正義のセ』、主演映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』(2019年2月22日全国順次公開)など数々の作品に出演している。ダイハツ「ブーン(BOON)」やロッテ「ポリフェノールショコラ」などCM出演も多く、カメラのキタムラもその1つだ。

12月20日、カメラのキタムラがYouTube公式チャンネルで新CM『【カメラのキタムラ公式】証明写真CM 30秒Ver.』を公開、SNSでも「安田顕さん出演の新CM公開中! 登場する写真にも注目です!」と紹介した。さらに安田がそれをRTして「よろしくお願いします」と呼びかけフォロワーの反響を呼んでいる。

安田顕がカメラのキタムラで女性スタッフから証明写真を撮ってもらう内容で、彼がこれまでに他の方法で撮った証明写真を振り返る場面がある。

安田のツイートに「パスポートいいですね」「パスポートどうしました?(笑)」「パスポート写真 反則ですw」といったコメントが寄せられているように、

1 2