発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
観月ありさ主演舞台『悪魔と天使』に矢部昌暉(DISH//)の出演が決まった。矢部が発表を受けて12月19日、『DISH// 公式ブログ』にて「手塚治虫さん原作、豪華な出演者の皆様 もう驚きです! とても光栄です」と心境を明かしている。
本作は手塚治虫による『ダスト8』をもとに舞台化したもので、豪華列車の大事故から奇跡の生還をとげた8人の乗客と、死神に生還者を探し出して「生命の石」を取り戻すよう命ぜられた者の姿を描く。
観月ありさが精霊の悪魔キキモラ役と海江田沙月役の二役を演じ、矢部昌暉は木全寛幸とWキャストで新山徹役を務める。キャストは他に白石隼也、野村宏伸、黒川智花、鍵本輝、向山毅、佐藤B作、高島礼子が発表されている。
矢部はブログで「1月19日から公演が始まります! 1か月後ですね! 僕は神奈川公演だけの出演となりますが、精一杯顔晴るぞ」「こんな素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございます!」と意気込んでいるが、「Wキャストで僕と同じ新山徹を演じる木全寛幸くんの身長が190センチ! スタイルが良くてカッコいい!」と気にしているようで、