エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『春待つ僕ら』“魔法使い”ショットに稲葉友「現役高校生の時にも撮ったことがない」

あなしん作の漫画をもとに実写化した映画『春待つ僕ら』(12月14日公開)の公式SNSにて10月31日、「ハッピーハロウィン」と投稿した画像がフォロワーを喜ばせている。『春僕』は土屋太鳳演じる高校1年生のヒロイン・春野美月が「バスケ部イケメン四天王」と出会い平凡だった日常が動きはじめていく姿とともに、バスケ、友情そして恋を描いた青春映画だ。

「バスケ部イケメン四天王」の浅倉永久役を北村匠海(DISH//)、宮本瑠衣役を稲葉友、若宮恭介役を磯村勇斗、多田竜二役を杉野遥亮が務めている。

今回、ハロウィンということで「春僕メンバーは魔法使いに?」と題して公開したのは、公園で稲葉友と杉野遥亮が“魔法のほうき”で宙に浮かび対し合うところだ。

さらにその後ろではベンチに座ってそれを見物する磯村勇斗が映り込み、「でも実は2人を真ん中で操るのは磯村勇斗さん!?」と説明があった。

その光景にフォロワーも「竜二と瑠衣~そして恭介」「めっちゃおもろい みんなかわいい」「3人可愛すぎです オフショットありがとうございます」と和んでおり、

1 2