エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松本人志ら『ドリーム東西ネタ合戦2019』収録後の打ち上げに「混ざりたい」の声

元日恒例となったTBS系お笑い特番『ドリーム東西ネタ合戦2019』の収録が終わり、お笑い芸人たちが打ち上げを行った。12月17日にTKO・木下隆行がインスタで「松本人志と愉快な仲間たち」と集合写真を投稿し、フォロワーの関心を集めている。

おなじみダウンタウンの2人がMCを務め、2018年に活躍したお笑い芸人38組が東西に分かれてネタを競う番組だ。木下隆行が投稿した打ち上げショットは、松本人志を囲むように20人以上の芸人たちが並ぶ。

松本の横で笑顔を見せる木下に、フォロワーから「きのやん、松本さんの隣やないデスカ!! うらやましいっす!!」「きのぶー、松ちゃんの隣にいる~普通に羨ましい! 隣変わって」というコメントが寄せられた。

また「豪華メンバー!! さすが…。皆さんとてもいい笑顔です」「すごいですね 神々様がいっぱいです」と反響があるなか、

1 2