イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョシュ・デュアメル(45) 「子供を産める若い女性を探している」

昨年9月に歌手のファーギー(43)と8年間の結婚の末に破局した俳優のジョシュ・デュアメル。ファーギーとの間に5歳の息子アクセルくんを育てているジョシュだが、次の恋人について「子供を作ることができるほど十分に若い子を探している」と明かした。

ジョシュ・デュアメルは2009年にファーギーと結婚し、2013年に待望の我が子アクセルくんを授かった。しかし、昨年9月に2人は「愛、そして尊敬の気持ちは持っていますが、私達はカップルとして別れることを今年初めに決意しました」と破局を発表。その後、ジョシュ・デュアメルは映画『ベイビー・ドライバー』(2017年)のメキシコ人女優エイザ・ゴンザレス(28)と交際していたが、今年7月に交際5か月で破局した。

そんなジョシュ・デュアメルが現地時間20日、将来もっと子供が欲しいという願望をポッドキャスト『Armchair Expert』で明かした。

ジョシュは「僕はもう30歳じゃないよ。45歳なんだ。これから数年でもっと子供が欲しいんだ」「だから、(恋人は)子供を作ることができるほど十分に若い子を見つけるってことなんだよね。誰でもいいから関係を持とうとしているとか、そういう意味ではないよ。そんなの僕じゃない。僕は一緒に付き合うことができて、家族を作ることができる女の子を探しているんだ」と話している。

また、別れたファーギーとの関係については、

1 2