イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョシュ・デュアメル(45) 「子供を産める若い女性を探している」

「ファーギーと僕は素晴らしい関係を築いたよ。あの子のことは大好きだね。これからもそれは同じさ。残念ながら僕たちは上手くいかなかった。でも、いつも彼女の味方だし、彼女は僕の子供のお母さんだからね」とコメントしている。

今回のジョシュの発言に、女性たちの反応はさまざま。若い女性たちは「私を選んで」「私がボランティアします!」とノリノリでコメントしているが、なかには「また45歳が若い人を探している。なんて決まり切ったことなんでしょう。自分の年齢と、女性の年齢に敬意を払うべきだわ」「みんな『私を選んで』って言っているけど、彼に魅力は感じないわ」「ワォ、これって嫌な感じに聞こえる。もっと子供が欲しいなら、養子をもらえばいい」と批判する人もおり、一部の女性たちを敵に回してしまったようだ。

画像は『Josh Duhamel 2018年8月29日付Instagram「Happy 5th Birthday little man.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2