イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、クリスマスツリーを逆さまに吊るす

スピード婚約に元恋人の死、アルバムのヒット、婚約破棄など浮き沈みの激しい年となったアリアナ・グランデ(25)。そんな一年を象徴しているのか、アリアナがクリスマスツリーを天井から逆さまに飾って話題になっている。

2018年を振り返ると、エンターテインメント界でアリアナ・グランデがかなり話題になった一年だった。5月にラッパーのマック・ミラーと約2年の交際の末に破局し、6月にコメディアンのピート・デヴィッドソンとスピード婚約。8月にはアルバム『Sweetener』をリリースし、全米アルバムチャート「Billboard 200」で1位の大ヒットを記録した。私生活も仕事も順風満帆に見えたアリアナであったが、9月に元恋人マック・ミラーが急死し、翌10月はピート・デヴィッドソンと破局、婚約破棄に至っている。

しかしここでアリアナは負けることなく、元恋人への感謝を歌った新曲『thank you, next』をリリースし、そのミュージックビデオは24時間で最も再生されたMVの記録を更新するなどアーティストとして実力を見せつけた。さらに、今年活躍した女性アーティストに贈られる『Billboard』の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。しかし、元婚約者ピートが現地時間15日に自殺をほのめかす投稿をしたことから、ピートの出演する番組『サタデー・ナイト・ライヴ』のスタジオに駆けつけるも面会を拒否されていた。

そんな波瀾万丈な一年を送ったアリアナ・グランデが、

1 2