エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ジジ・ハディッドに丸山桂里奈「今まで会った中で一番スタイルがいい!」と興奮

妹のベラ・ハディッドとともに世界的なスーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッド(23)が13日夜に来日し、翌14日にはグローバルアンバサダーを務める「リーボック」のPRイベントに出席した。キュートな笑顔を全開にして登場したジジは、司会者や登壇者を次々にハグしフレンドリーな一面を披露。一方でフォトセッションではさすがのスタイルでポージングしてスーパーモデルの実力を見せつけた。

都内で開催された『Reebok × ジジ・ハディッド トークイベント』にフィットネスウェアで軽快に登場したジジ・ハディッドは「コンニチハ!」と日本語で挨拶してから「How Are you? I love Japan so much!」と気さくな笑顔を輝かせた。

来日したジジ・ハディッド

初めて間近で見るジジに元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈は「すっごい可愛いですし、今まで会った中で一番スタイルがいい。足の先から頭の先まで」と興奮すると、ジジは「Thank you」とにこやかに返した。またジジのファンだというクロスフィットトレーナーのAYAは「ヴィクトリアズ・シークレットのショーも全部チェックしているし、アスレジャーファッションがめちゃくちゃ上手なので、参考にして取り入れています。会えて光栄です」と感激しきりだ。ジジは「ワークアウトのウェアと普通の洋服を組み合わせて着るのが好きです。ウェアにジャケットをはおったりしてね」と日頃からスポーツウェアを取り入れたファッションが気に入っているようだ。

『Reebok × ジジ・ハディッド トークイベント』に登場したジジ・ハディッド、丸山桂里奈、AYA

フィットネスに話が及ぶとジジは「ハッピーになれることが好きなので、ハッピーになれること…乗馬、バレーボール、ボクシングをやっています」と明かし、

1 2