エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ジジ・ハディッドに丸山桂里奈「今まで会った中で一番スタイルがいい!」と興奮

「特にニューヨークに移り住んだときには大学に通っていたので、すごく忙しかった。大学や仕事が終わった後にジムに通っていました」と忙しい中フィットネスに励む日本の女性に共感した。

イベントでトークするジジ・ハディッド

イベントでジジ、丸山、AYAは3人とも同じ「ピュアムーブ ブラ」を着用。このリーボックのスポーツブラについてジジは「最新の技術を使って開発した素晴らしいブラです。すごく心地良くて素晴らしい作りになっています」としっかりアンバサダーの顔になった。

写真撮影に応じるジジ・ハディッド

フォトセッションでは3人が揃った3ショットの後に、ジジ一人が撮影に応じた。抜群のプロポーションでなされる貫禄の表情とポージングに無数のフラッシュとシャッターの音が響く中、終了と勘違いしたのかジジはなぜか途中でサッと退場。このハプニングにAYAと丸山が急遽、報道陣からの写真撮影に応じる気遣いを見せていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

登場するなり丸山桂里奈をハグしたジジ・ハディッド

イベントで同じブラを着用したジジ・ハディッド、丸山桂里奈、AYA

フォトセッションでポーズを決める丸山桂里奈とAYA

セクシーなポーズを要求されてこのポーズの丸山桂里奈と見つめるAYA

1 2