今年公開された映画『虹色デイズ』『ハナレイ・ベイ』に出演するなど俳優としての活躍も目覚ましい「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマー、佐野玲於と、TBS系ドラマ『この世界の片隅に』(2018年7月期)でヒロインを務め一躍注目を集めた女優・松本穂香が、ショートフィルム『TIFFANY BLUE』で共演している。佐野が2日にインスタグラムにてオフショットを投稿したが、その際に松本との意外な関係を明かしてファンを驚かせている。
ティファニーとゼクシィがタッグを組んだショートフィルム『TIFFANY BLUE』の第二弾が2日からウェブで公開中だ。同作で遠距離恋愛中の恋人同士を演じた佐野玲於と松本穂香。すれ違いながらも美容師を志す彼が、彼女にプロポーズする短編映画には、「めっちゃ感動した… こんな人と結婚したい」「この感動する感じ 2人が最高だからだな」「こーんな美容師いたら毎日通うよ」と胸キュンするファンが続出している。
佐野がインスタグラムで松本とのオフショットを披露したが、ここで佐野が松本との意外な繋がりを明かしている。「そういえば、僕の小学校5.6年生の時の副担任の先生が松本穂香さんのマネージャーさんになっていました。まさか過ぎる再会をしてしまいました。」と佐野本人も偶然の再会に驚いた様子。「ヤンチャだったね~と言われました。。笑」と現在は松本のマネージャーを務める元先生も、