エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐野玲於、松本穂香との意外な接点に仰天!「まさか過ぎる再会をした」

小学生時代の佐野少年のことをしっかり覚えていたようだ。

この偶然の再会に「そんな奇跡的なことが起きるなんて凄い! 世間狭い!」「えー、そんなことあるんだ!」「嬉しい再会ですね」「運命の再会ですね!」「すごい偶然やな うちにも縁が欲しい(笑)」とファンも興奮を隠せない。また「ヤンチャな玲於くん想像に難くない笑」「やんちゃな玲於君可愛い~」と少年時代の佐野玲於の姿を想像し喜ぶ人も。他にも「そもそも副担任からマネージャーってのがすごい笑笑」「先生からマネージャーになるとか、人生凄いですね」と現在では松本穂香のマネージャーとして活動する元先生のキャリアに関心を寄せる声も見受けられた。

画像は『REO/佐野玲於 2018年11月2日付Instagram「Off shot.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2