エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山里亮太、破局認めた若林正恭に「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」

3日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』で、かねてから交際していた女優・南沢奈央との破局を報告した若林正恭。自身を「人間にしてくれた」と最後まで相手への感謝を忘れなかった若林だが、芸人仲間の南海キャンディーズ・山里亮太はそんな若林を「モンスターに戻してあげる」とやる気満々のようだ。

ラジオでの生報告では破局の理由を「私の度量の狭さ」と語り、交際を祝福していた相方・春日俊彰にも「期待に沿えなくてごめんな」と詫びた若林正恭。別れた南沢には「笑いにガンガンしていいからね」と言われたそうだが、「いい恋させてもらった」と感謝を述べるなど誠実な態度を崩さなかった。

一方で、そんな傷心の若林を歓迎しているのが南海キャンディーズの山里亮太だ。7日深夜に放送された『山里亮太の不毛な議論』の冒頭では「おかえり、若林君」と嬉しそうに一言。「親友としてはショック」と語りながらも、「涙がこぼれたのは何かなって思ったら、うれし涙だったっていう(笑)」と独り身仲間に戻った若林を手放しで喜んでいる様子をみせた。

南沢との出会いで「人間になれた」と語っていた若林だったが、山里は「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」と気合十分だ。かつて日本テレビの『たりないふたり-山里亮太と若林正恭-』で漫才を披露しており、

1 2