エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生“よしこ”色ファッションのAmiに可愛い連発 「よしこ、すまん」

お笑いコンビ・ミキの亜生が、兄・昴生とロケで一緒だったDream Ami、Ayaとの4ショットをインスタグラムに公開した。亜生の隣に立つAmiの上下の衣装が濃いピンク色であることから、彼と噂になったガンバレルーヤのよしこを思い出したフォロワーもいたようだ。

先日、写真週刊誌で熱愛報道があった亜生とよしこだが、双方とも交際を否定している。しかし兄の昴生が「兄としてはプライベートなことなので本人にまかせております。皆様、温かく見守っていただけるとありがたいです」と交際を認めるようなコメントを出すなど、早速ネタにしていた。

一方で亜生は『ミキ 亜生 弟 aseihurricane Instagram』で20日、ミキを挟んだAmi、Ayaとの4ショットを公開。「2人とも可愛かった~」「ほんま可愛かった」とご機嫌な亜生はさらに、「#よしこ」「#すまん」と自身の熱愛報道を逆手に取ってフォロワーを笑わせた。

コメント欄では、

1 2