エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】ガンバレルーヤよしこの股間に「はち切れそう!」と悲鳴

2012年にコンビ結成、人気上昇中の女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」(まひる・よしこ)。2人が15日に出演した「第34回新里まつり」で撮った写真をインスタグラムに投稿したところ、意図せずよしこの股間に注目が集まる事態となった。

群馬県桐生市新里町で開催された「第34回新里まつり」で、「エンタメライブ」コーナーに出演したガンバレルーヤ。新里総合グラウンドを埋めた多数の観客をバックに、金髪でショートカットのまひると黒髪ロングヘアのよしこの顔をインスタグラムで披露した2人は「こんなに沢山のお客さんの前に立たせて頂けて本当に幸せでした」「新里の皆さん本当にありがとうございました」と感謝。観客からも「とっても、楽しかったです また、来てくださいね」「めっちゃ面白かったです」などの好意的なコメントが多く寄せられ、ライブはかなり盛り上がったようだ。

続けて同じくエンタメライブに出演した3人組音楽グループ「マジカルパレードBEACH」と5人でにっこり記念撮影した写真も投稿したが、コメント欄にはよしこの股間付近に関するものがあふれる事態に。それもそのはず、よしこのはいている濃い赤紫色のロングパンツの腹部中央にしっかりと白い筋が見えているのだ。ファンも「チャック? やばない?ww」「よしこちゃんチャック開いてないよね?」「よしこさんチャック開いてる!?」「ファスナーが!!! 笑」「チャックぱっくりいきそうだよー! 笑」「よっちゃん 社会のマドが…開いて…る!?」などとよしこのファスナーを指摘する声が続出。しかしファスナーが開いているというよりは、

1 2