エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。ニューヨーク・タイムズスクエアで『U.S.A.』ダンス

モーニング娘。’18がアメリカのニューヨークで11月16日、17日と開催される『Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018』の2日目に出演する。早めにニューヨーク入って街を観光しており、メンバーがそれぞれオフィシャルブログにその様子を投稿している。横山玲奈は「雪降ってます、寒い…」「もうね昨日の夜 外に出たら寒すぎて耐えきれず マフラーを買いました」と気候の違いに驚いていた。

石田亜佑美は16日の朝、「タイムズスクエアで、カモンベビってきました」「DA PUMPさんに届けー! 笑 交差するルーツ、タイムズスクエアー! です!」と4人で踊るところを公開している。

2歳から8年間アメリカに住んでいた帰国子女の野中美希でさえ「ニューヨークすごいよ! 私が住んでたアラバマとも全然ちがう!」「ニューヨーク都会だ…、人がおおい…、ぎらぎらしてる…、まぶしい! あと寒い!」というので、テンションが上がったのと同時に体を温めようと「カモンベビった」のではないか。

折しも11月14日に『第69回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、

1 2