エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田・白石・松村の食べっぷりに小峠「一番食べるのは誰?」

やはり「白米様」松村沙友理だという。

白石麻衣は「松ちゃんは、もえあずさんの次に食べるアイドルだと思う」とアイドルグループ・エラバレシのメンバーで“『元祖!大食い王決定戦』5代目爆食女王”でもあるもえのあずきと比べた。

当の松村も大食いを否定せず「1回の出前に1人で1万円とかかかる。お寿司だと1万5000円くらい余裕で食べる。2万円いきそうになったことも…」と続けて小峠を驚かせる。

やがて運ばれてきた極上牛肉の燻製をチーズフォンデュ風に食べたが、3人とも「美味しい」を連発して平らげたのは言うまでもない。

ところで、ロケ中に自分で作る手料理の話題になると、松村は「自分で自分の好きなものを作る」とアピールするも、白石から「白米にドレッシングをかけて食べる“バジルドレッシングご飯”が大好き」と明かされて「めっちゃおいしいんですよ! 」と認めていた。

白石麻衣は「煮物料理が好きで筑前煮や角煮を作る」と家庭的な一面を覗かせるが、一方で生田絵梨花は生姜焼きを食べながら「普段は出来上がっていて、チンする生姜焼きしか食べてない。やっぱ本物は違いますね」というから料理はあまり得意ではないようだ。

画像2枚目は『櫻井・有吉THE夜会 2018年11月8日付Twitter「今夜10時からのTHE夜会に乃木坂46さん、古市憲寿さんが登場!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

おかわりする生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理(画像は『櫻井・有吉THE夜会 2018年11月8日付Twitter「今夜10時からのTHE夜会に乃木坂46さん、古市憲寿さんが登場!」』のスクリーンショット)

1 2