エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、ダイエット“ビフォーアフター”に反響「痩せたね~」「巨乳じゃなくなったのか!」

フォロワーから「すごい…ダイエットお疲れ様です! 綺麗」「痩せたね~。この体型を維持しないとまた逆戻りだからね」などの感想が寄せられている。

「脚もめっちゃ痩せましたね。どうやったら脚痩せれますか?」と注目されるなか、「巨乳じゃなくなったのか!」という声も見受けられた。「僕は左の写真でも十分だと思うよ」とビフォーを支持する意見もあり、受け止め方は様々である。

ちなみに大家志津香は「朝一で写真撮ってすぐラーメン食べた。こういう所がだめなんだけど。笑」「11月もゆるく継続できますように」と願っているが、ほどほどのところで落ち着くのではないか。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年11月8日付Twitter「シアターの女神公演。」』『大家志津香 2018年11月1日付Instagram「なんとか、ぎり、51台に。笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大家志津香ダイエット開始時(10月2日)と1か月後11月1日の体型(画像は『大家志津香 2018年11月1日付Instagram「なんとか、ぎり、51台に。笑」』のスクリーンショット)

1 2