エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48谷真理佳、ワタナベエンターテインメント移籍“裏話”「社長に挨拶させた時…」

「社長に急に背を向けて『後ろ姿には自信があります!』と後ろ姿を見せたアイドル それが谷真理佳じゃい」と明かすのだった。

HKT48時代から中学で同級生だった中西智代梨(現AKB48)とともにバラエティ担当として活躍、SKE48に移籍してからもそのノリは変わらない。そんな谷真理佳らしいエピソードである。

画像は『谷真理佳 稽古中 2018年10月21日付Twitter「別人級に盛れた」』『『BOSS』『軍曹』と呼ばれてます 2018年11月7日付Twitter「美女から 後ろ姿が盛れたからと後ろ姿の写メが送られてきました 笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

谷真理佳が常務取締役に送った“盛れた後ろ姿”(画像は『『BOSS』『軍曹』と呼ばれてます 2018年11月7日付Twitter「美女から 後ろ姿が盛れたからと後ろ姿の写メが送られてきました 笑」』のスクリーンショット)

1 2