イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ロバート・デ・ニーロ、妻との破局について表明文を発表

20年の結婚生活の末に妻グレイス・ハイタワーさん(63)と破局したことが伝えられた俳優ロバート・デ・ニーロ(75)。このほどロバートが、グレイスさんとの破局について「グレイスを素晴らしい母親として称えています」と言及した。

ロバート・デ・ニーロは10年の交際を実らせて1997年にフライトアテンダントだったグレイス・ハイタワーさんと結婚し、翌年に息子エリオットさん(20)を授かった。ロバートは1999年に一度離婚を申請するも、関係を修復。2011年には代理母出産で娘ヘレン・グレースちゃんが誕生していた。しかし、数日前にロバートとグレイスさんの破局が報じられ、ロバートはグレイスさんや7歳娘とは一緒に暮らしていないと伝えられた。

そして現地時間27日、このたびの破局についてロバート・デ・ニーロは『E!News』に「グレイスと僕には2人の美しい子供がいます。僕たちの関係は節目を迎えました。これは難しいことではありますが、建設的なプロセスです。僕はグレイスを素晴らしい母親として尊敬しています。この先、僕たちが子育てのパートナーとして新たな関係を築くにあたり、皆様に(僕らの)プライバシーの尊重を求めています」と表明した。

ロバード・デ・ニーロは息子エリオットさんが自閉症だと明かしており、2016年に息子の自閉症の原因はワクチン接種に関係があるのではないかと語っていたことがある。また、ロバートは子育てについて以前、

1 2