イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ロバート・デ・ニーロ、妻との破局について表明文を発表

『PEOPLE.com』に「素晴らしい時も悲しい時もあるね」「子供たちを学校に連れていくんだけど、子供たちが大きくなると、手を繋いだり、お別れのキスをしたくなくなるんだよね」とも明かしていた。

ロバート・デ・ニーロには前妻や元恋人との間に他にも子供がおり、ダイアン・アボットさんとの間に娘ドレナさん(47)と息子ラファエルさん(42)、元恋人トウキー・スミス(Toukie Smith)との間には代理母出産で双子の息子(23)を授かっていた。

今後グレイスさんとの離婚が進んでいけば、子供の親権はどちらが持つのかなどの話し合いが行われることになるだろう。最近のハリウッドの離婚といえば、離婚の早期決着のためにプライベート判事に託すセレブが増えており、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナークリス・プラットとアンナ・ファリスがプライベート判事で離婚を早めていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2