イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ビリー・ロード、母キャリー・フィッシャーの死後は「ドラマ出演に救われた」

ドラマのキャストのメンバーが家族のような存在になったとのこと。ビリーは「現場で素晴らしい人たちに囲まれて、彼らは私にとって家族のような存在になったの」「今、彼女たちは私のベストフレンドになったわ・レスリー・グロスマン、サラ(・ポールソン)、エマ(・ロバーツ)。彼女たちと一緒に現場にいられることは素晴らしいの。すごく幸運だと感じるし、毎日頬をつねっているわ。すごく楽しいの」と話している。

ビリー・ロードはシーズン8の『アメリカン・ホラー・ストーリー:アポカリプス』に戻ってくる予定。新しい“家族”たちと一緒に日々過ごすなかで、徐々に明るさを取り戻しているようだ。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2