イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、子供6人全員集合の超レア写真公開

「美しい家族」「家族はすべて」「美しい子供たち。あなたは素晴らしいお母さん」「ワォ、子供たちはとても大きくなったね。美しい写真」と絶賛している。

ちなみに、マドンナの子供6人全員揃うことが貴重だと言われるのには理由がある。長女ローデスさんは2010年、13歳の時に母マドンナとアパレルブランド「Material Girl(マテリアル・ガール)」を手掛けており、今年9月には「Gypsy Sport」のファッションショーにて、チェーンで繋がれたビーズ付き貝殻ブラにボロボロに破れたジーンズ、グリーンの大きな葉でできたヘッドピースをまとった姿でランウェイデビューを果たしている。ただ、2014年にローデスさんが大学進学にあたり、マドンナと暮らしていた家から引っ越した際には「私はボロボロになってしまったわ。娘の巣立ちは私自身の片腕を失うような感覚だったのよ」と苦しい胸中を語っていた。

また長男ロッコさんは2015年に映画監督の父ガイ・リッチーのいるイギリスを訪問し、そのまま母マドンナが暮らすアメリカに帰ることを拒否し続け、親権問題に発展していた。当時、マドンナとロッコさんの間には大きな亀裂が入り、マドンナもひどく胸を痛めて説得のために渡英するなどしていたが、現在では母と息子の関係は修復されているようだ。

ショービズ界では「クイーン・オブ・ポップ」の名を欲しいがままにし、そのディーヴァぶりは特に有名であるマドンナ。そんなマドンナの意外な側面が「子離れできない母親」だと言っても過言ではない。今回自らの子供6人全員が揃ってカメラに収まり、公開できたことを誰よりも喜んでいるのはほかでもないマドンナ本人であろう。

画像は『Madonna 2018年11月22日付Instagram「What I am Most THANKFUL for! My Children have led me down roads and opened doors I never imagined I’d walk through.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2