イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインと別れたシェリル、アリアナ・グランデの元彼ソングに「共感!」

10歳年下の歌手リアム・ペイン(25)との間に2017年3月に息子ベア君を出産したものの、今年7月に破局を発表した歌手シェリル(35)。シングルとなったシェリルが、アリアナ・グランデの元彼ソング『thank u, next』が大好きだと明かした。

シェリルは2016年2月に人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとの交際が報じられ、2017年3月に長男ベア君を出産した。しかし2人は今年7月、「悲しい気持ちです。別々の道を行くと発表することになったのですから。(破局は)私達にとって難しい決断でした」と破局を公にしていた。

そんな恋人と破局したばかりという同じ立場のアリアナ・グランデが現地時間3日、元婚約者ピート・デヴィッドソンらの名前を歌詞に込めた新曲『thank u, next』をリリースした。アリアナは決して恋人を批判しておらず、「ありがとう、次に行く」「私は元彼たちに超感謝してる」と歌っており、17日付の全米シングルチャート「ビルボード・ホット100(Billboard Hot 100)」で自身初となる初登場1位を獲得している。

この『thank u, next』について、シェリルは数日前のラジオ番組『A-List Pop Live』にて“今一番お気に入りの曲”と明かし、「その調子よ、ガール。大好きだわ。彼女の言っていることは正しいもの、分かるでしょ? 彼女は『交際は素晴らしかった。うまくいくと思っていた。でも聞いてよ。うまくいかなかった。おっと、はい次』って感じだもの」と説明した。

さらにシェリルは続けて、

1 2