イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインと別れたシェリル、破局の一因と噂された母と同居開始

年上で離婚歴のあるシェリル(35)に恋い焦がれ、瞬く間に彼女のハートを射止めたリアム・ペイン(24)。しかし彼女との結婚については「考えてもいない」と言うほど冷めた様子を時折見せ、「シェリルの母が2人の仲を壊しているのではないか」という噂が浮上していた。

シェリルと両思いになり、瞬く間にパパデビューを果たしたリアム・ペイン。しかし2人が結婚する様子はなく、「関係は破綻に向かっているのではないか」という報道が飛び出した。シェリルとリアムの関係そのものは悪くなかったというのに2人は度々激しい言い合いをするようになり、その原因がシェリルにベッタリの母親だったというのだ。

また2016年には、シェリルが母を同居させるという噂まで浮上。だがリアムは同居に賛成しかねたとみられ、シェリルに対し激怒したとまで伝えられた。それに続き同年12月にはシェリルの代理人が「母と同居する事実はない」とコメントしたのだが、シェリルとリアムの関係は徐々に悪化。先日はSNSを通じて破局を公表したばかりである。

現在はリアムが英サリーの家からロンドンのマンションに移り、シェリルの母は大方の予想通りシェリルの家に引っ越ししたと報じられている。しかしこれにリアムには苦々しい気持ちはないらしく、

1 2