イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインと別れたシェリル、破局の一因と噂された母と同居開始

ある情報筋は英メディア『The Sun』にこう明かした。

「サリーの家の所有者はリアムですが、息子もいますし関係の破綻は望んでいなかったんです。シェリルが今もあの家で暮らしていることについて、リアムは喜んでいますよ。」

シェリルの母は赤ちゃんのお世話を手伝い、6月30日にはシェリルの誕生日を一緒にお祝いしたもよう。だがシェリルは今後、転居を望んでいるという。

「その通りです。あの家で一生暮らそうなんて思っていませんよ。以前暮らしていた北ロンドンに移る予定でいます。近くに友人もいますし。」
「それでも一番優先しているのは息子のことです。だからしばらくは(息子が慣れた)今の家で過ごすようです。」

なおリアムとシェリルは円満な別れを強調しているほか、今も家族愛は感じていると発表している。破局の決定的な理由について本人達は明かしていないものの、何か「ここだけは譲れない」という部分があったことは間違いない。とても仲が良く息子の誕生を心から喜んでいただけに、大変残念な結果になってしまった。

画像は『Liam Payne 2018年6月9日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2