イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインと破局のシェリル 「もう恋はしない」

10歳年下の歌手リアム・ペイン(25)と交際し、2017年3月に息子を授かるも今年7月に破局を発表した歌手シェリル(35)。それから4か月が経ったが、シェリルは今後について「これで恋愛は終わり」と消極的な発言をした。

2010年に英オーディション番組『X Factor』に参加したリアム・ペインは、5人組の「ワン・ダイレクション」を結成して、スターダムを駆け上がった。そこで、審査員の1人を務めていたのがシェリルだった。2人の関係が初めて明らかになったのは2016年2月で、2017年3月には長男ベア君が誕生した。しかし2人は今年7月に「悲しい気持ちです。別々の道を行くと発表することになったのですから。(破局は)私達にとって難しい決断でした」と破局を公にしていた。

サッカー選手アシュリー・コールやフランスの実業家ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と過去に結婚していたシェリルだが、リアム・ペインとの破局後は恋に前向きではないもよう。11月6日のポッドキャスト『Table Manners With Jessie Ware』でこのように語っている。

「仕事の面においては、何を求めているのか、求めていないのか分かっているの。正しいのか、間違っているのかということさえも分かっているわ。でも、恋の面ではあまり進展はないわね。」

「もう恋愛はしないと思うの。これで終わりね。私の人生には1人の男性(息子)がいるわ。だから大丈夫よ。」

また、9日に新曲『Love Made Me Do It』をリリースしたシェリルだが、

1 2