海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】オーストラリアの女性、自然分娩で5,755グラムの赤ちゃんを出産

そのことについてニッキーさんはこのように語っている。

「どの出産も痛みを伴う大変なこと。体重の大小は関係ありません。他の母親たちも大変な思いをして子供を産んでいるのです。だから今回の出産が特別に辛かったということではありません。」

ニッキーさんとマイケルさんは、大きく産まれたパーカー君が今後どのように成長してくれるのかとても楽しみにしているようで、「これで身長も高くなったら、フットボール選手になれるかしら。ポジションはスクラムを支える最前列のフロントローね。そしたらパパも大喜びよ」と笑っている。パーカー君は既に自宅に戻っているが、Blacktown Midwifely Group(ブラックタウン助産師学グループ)のFacebookにパーカー君の写真が投稿されると、ユーザーらからは驚きと祝福の声があがった。

「わぁ! 既に生後6か月並みの大きさ!」
「コロコロだね!」
「お母さん、お疲れ様。出産後の笑顔がとっても素敵!」
「スーパーウーマンだ!」
「なんてゴージャスなベイビーなの!」

今後もパーカー君が愛溢れる家族のもとで、すくすく元気に育ってくれることを願いたい。

画像は『Blacktown Midwifery Group 2018年11月3日付Facebook「NEW RECORD This gorgeous chunky boy was born on Thursday to one of our MGP Mums, Nikki.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2