エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】柏木由紀、「マイルで新婚旅行は嫌」発言にケンコバ「最悪の女だな」

ケンドーコバヤシは「これですわ、トップアイドルっつーのは」「アイドル代表として言いやがったわ」とあくまで一部アイドルの意見だと主張。「そりゃアイドルはIT社長としか無理やわ」と近年の熱愛事情に納得した様子だった。

「現金だけって言ったらグレード下がっちゃうよ」「マイルで行けるって、信頼感あるって証拠やからな」との男性陣の主張もむなしく、「マイル貯まってるけど、マイルじゃなく(航空券を購入して)新婚旅行に行ってくれる、優しい人がいい」と正直に理想を語った柏木。ケンドーコバヤシは「そんな金あんの、IT系社長か田中ぐらいや」とツッコみ、「柏木さんも行く末見えたね」「(IT社長との熱愛)流行乗るな」と予想しているが、果たして柏木の熱愛相手は誰になるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2