エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】笑福亭鶴瓶、カツラを作る姿にファン興味津々「プライベート用?」「アフロ?」

いわゆる“M字ヘア”でお馴染みの笑福亭鶴瓶。若かりし頃のアフロヘアとのギャップをイジられることも多い彼が、ついに「カツラを作る」ことをInstagramで報告した。笑顔で作成準備に取り掛かる鶴瓶の姿に、ファンも興味津々のようだ。

アフロヘアとオーバーオールが定番のスタイルだったかつての笑福亭鶴瓶。当時は剛毛の印象が強かったが、66歳になった現在は逆に薄い髪の毛がトレードマークである。

そんな鶴瓶だが、9日に更新されたInstagramでは衝撃的な姿を公開している。頭にラップを巻き付けたような状態で笑顔を見せ、「これからカツラを作ります」と宣言しているのだ。

仕事用なのかは分からないが、

1 2