エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未、久しぶりの“沢村会”参加で満面の笑み 『DOCTORS』続編期待する声も

女優の比嘉愛未が、沢村一樹率いる“沢村会”に参加したことをInstagramで報告している。医療ドラマ『DOCTORS 最強の名医』で共演経験のある2人、再会は久しぶりだったそうだが、抜群のトークセンスでお馴染みの沢村を前にして比嘉は笑いが止まらなかったようだ。

2011年にスタートしたドラマ『DOCTORS 最強の名医』。沢村一樹が主人公でスーパードクターの相良浩介を、比嘉愛未は相良を尊敬する看護師の宮部佐知を演じ、これまでシリーズ3本、スペシャル版3本が放送されている。

今年1月4日の新春スペシャルが最後の放送になっていたが、10月4日に更新された比嘉のInstagramでは久しぶりに再会した沢村との楽しそうな写真が投稿されている。

『DOCTORS』メンバーも参加したのだろうか、この日は沢村率いる“沢村会”の集まりだったという。沢村と言えば爽やかなルックスにもかかわらず、“エロ男爵”と揶揄されるほどの下ネタ好きでもお馴染みだ。そんな沢村のトークに翻弄されたのか、写真に写る比嘉は終始爆笑。比嘉が「とにかく笑い転げた」と振り返ったのもうなずける。

楽しそうな2人の姿に、

1 2