エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩の握手会、初参加のNMB48メンバーが映像公開「頭ポンポンしてもらったし…」

山本彩の卒業シングルでもあるNMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』を対象にしたSP握手会が10月14日、大阪・ATCホールで開催された。彼女が『山本彩(SaykaNeon)ツイッター』でイベント後に「とても久しぶりに来て下さった方 話せる機会が増えた事を喜んで来て下さった方 最後に勇気を振り絞って初めて来て下さった方 皆さんの気持ちや、一言が凄く嬉しかったです」とツイートしている。

勇気を振り絞って山本彩のレーンに並んだのは、一般のファンばかりではない。第1期生の吉田朱里がSNSに「人生初のさや姉の握手会 行ってきた」と投稿した映像には、メンバー3人で順番に握手してもらう姿があった。

会場で空き時間に行ったミニコント風な握手会だが、持ち物を置くカゴやスタッフに両手を見せるところなど安全確認の様子が分かり興味深い。

なにより、吉田が「まじで実物思ってたより小さくて可愛すぎてわけわからんなった」「頭ポンポンしてもらったしもう髪の毛洗われへん ←汚いw」という彼女たちのはしゃぎように、

1 2