エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】倖田來未ライブに舟山久美子・村田莉が感動「自然と涙が出た」「私達の青春」

倖田來未が全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』の東京公演を10月6日・7日と東京国際フォーラム・ホールAで開催した。会場に足を運んだモデルの舟山久美子と村田莉が、10月8日にそれぞれのインスタで倖田とのスリーショットを投稿している。

今回のツアーは8月22日に発売されたアルバム『DNA』からも披露しており、舟山久美子は「DNAのアルバムも懐かしい曲達も、どれも愛が込められていて心がとにかく暖かくなりました」(原文ママ)とステージを振り返った。

現在、倖田來未は35歳で舟山久美子は27歳、村田莉は26歳となる。舟山は「くぅさんの曲を身近に聞き続けて育ったのでなんだか自分のDNAも辿り曲と気持ちがリンクして自然と涙が出た」という。

彼女が18歳頃に音楽番組で倖田と出会い「同じ久美子と言う名前と、共通点があって今に至るわけです」という関係で、東京公演を観て改めて「どんな時も変わらない愛をみんなにくださる」「優しく包み込んでくれる心の大きな方」「こんな芯の強い女性になりたいな」と実感していた。

また村田莉は、

1 2