イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスに婚約の噂、薬指に大きな指輪

ニューヨークで行われた「第33回グレート・スポーツ・レジェンズ・ディナー(The 33rd Annual Great Sports Legends Dinner)」のチャリティイベントに出席した際にも、右手の薬指に大きな指輪が輝いていたのを目撃されていた。なお2人は、婚約についてコメントはしていない。

ジェニファーは元夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に双子のマックスくんとエメちゃん(10)を出産しているほか、アレックスは元妻シンシアさんとの間にナターシャさん(13)とエラちゃん(10)を授かっている。

ジェニファーは今年8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を受賞し、アレックスに向けて「あなたは私のツイン・ソウル(魂の片割れ)よ。鏡に映るもう一人の私があなたなの。日々、私の無限の可能性に気付かせてくれるのがあなた…。アイ・ラブ・ユー」と愛溢れるスピーチをしていた。

順調に素晴らしい関係を築いている様子の2人。婚約していても不思議ではないだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2