歌手や女優として活躍中のジェニファー・ロペス(48)と元大リーガーのアレックス・ロドリゲス(42)について先日、一部のメディアが「婚約した」と大々的に報じた。ジェニファーが再び花嫁になる日が近づいたかとファンからは祝福の声もあがったのだが、このことに双方の代理人は「事実ではない」と否定している。
「私、結婚は良いものだって今もまだ信じているの。」
「互いにコミットした関係を維持しあいながら、一緒に年を重ねていく…そういう関係が望みだわ。」
「(恋人アレックス・ロドリゲスとの関係は)良い感じ。健康的な関係よ。コミュニケーションもバッチリだし。」
そう語っていたジェニファー・ロペスについて、このたび『Star』誌が「婚約説」を報道。「聖パトリックの祝日(17日)にアレックスがプロポーズした」というのがその概要で、“内部の人間”という情報筋が「約5億円の9カラットのダイヤの指輪がジェニファーに贈られた」と語ったとし、以下のようなコメントを紹介していた。
「友人達は、まるでおとぎ話のような挙式になるんじゃないかと期待しています。ジェニファーがお姫様のようなドレスを着るんじゃないかと…。」
「まずは家族だけのセレモニーになるのではないでしょうか。」
これに対して、