イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、リハビリ施設では「とても元気よ」と妹が証言

今年7月に薬物の過剰摂取が原因で意識不明の状態に陥り、病院に搬送された歌手デミ・ロヴァート(26)。幸いにも一命をとりとめたデミについて、妹マディソン・デ・ラ・ガーザ(16)が「とても元気よ」と現状を報告した。

かつてリハビリ施設に入所したこともあるデミ・ロヴァートは、今年3月にアルコールや薬物を断って6年経過したことを報告していたが、6月には新曲『Sober』で再び薬物に手を出したことを告白。そして7月に意識不明の状態で発見されて、病院に搬送される事態になった。デミはその後、意識取り戻し、リハビリ施設に入所し治療を受けている。

幸いにも助かった姉デミについて、テレビドラマ『デスパレートな妻たち』に出演した女優マディソン・デ・ラ・ガーザが現地時間2日に公開されたポッドキャスト『Millennial Hollywood』でこのように報告した。

「彼女はとても元気よ。」
「彼女は一生懸命(薬物を)断つことに取り組んでいるし、私たちはみんな彼女のことをとても誇りに思っているの。」
「私たち家族にとって、とてもクレイジーな時よ。いろんなことがあったわ。」

さらに続けて、「私たちは一緒にいろんなことを乗り越えてきたの。どんな時も。母の本を読めば、分かると思うけど。私たちが何かを乗り越えた後は、以前よりも100倍強くなっているのよ」「だから、私たちはすべてに感謝しているの。どんなに小さなことでもね」とコメント。些細なことでも幸せを感じるというマディソンは、

1 2