先日「ひょっとして婚約か」と囁かれたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。昨年春より順調な交際が続き、精神的に満たされた毎日を送っているせいか、ジェニファーは「最近ますます綺麗になった」ともっぱらの噂だ。現地時間26日には、ジェニファーが自身のSNSで黄色いビキニに身を包んだ超セクシーショットを公開、その年齢不詳の美しさが大きな話題を集めている。
数日前にボストンにてワールドシリーズを観戦中、右手左指に大きなダイヤモンドのリングがあったことから「もしかして婚約した?」とファンをドキドキさせたジェニファー・ロペス。本人からこの件に関するコメントはないものの、恋人アレックス・ロドリゲスとは今も家族ぐるみの順調な交際が続いている様子だ。
そんなジェニファーは今月半ば、新曲のミュージックビデオの撮影風景を収めた短い動画をSNSに公開した。そこにはプエルトリコ出身の人気シンガーBad Bunny(バッド・バニー)の名がタグ付けされている。新曲のタイトルやリリース日といった詳細は発表されていないが、ジェニファーの新曲はアップテンポなダンスミュージックで、スペイン語がメインとなるようだ。
「曲のタイトルは?」「リリースはいつ?」とファンの期待が高まるなか、26日にはミュージックビデオのワンシーンと思われる本人のビキニショットを披露したジェニファー。見事に鍛え上げられたボディはほどよく日焼けしており、黄色いビキニが映えている。ビキニボトムの両端を親指で引っ張る仕草や胸まで垂れたゴツめのゴールドネックレスがよりセクシー度を高めているこの1枚には、