イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃「初めての仕事はゴミ出しだった」と明かす

現在“サセックス公爵夫妻”として初のロイヤルツアーに臨んでいるヘンリー王子とメーガン妃。豪時間19日にはシドニーの女子校を訪れ、地元高校生らとの交流を楽しんだ。自身も米カリフォルニア州の女子校に通っていたメーガン妃は「若かりし頃の自分を思い出す」と思わず胸が熱くなる場面も見られたようだ。

ツアー第4日目となる豪時間19日、シドニーにある女子校「Macarthur Girls High School(マッカーサー・ガールズ・ハイスクール)」を訪問したヘンリー王子とメーガン妃。夫妻が訪問することを事前に知らされていなかった生徒達は、のちに『Ten News』の取材に対し「メーガン妃が手を振ってくれました。ヘンリー王子もいらっしゃいました。とってもよい雰囲気でしたよ。メーガン妃は素晴らしくエレガントで美しい女性でした」と絶賛している。

校内でヘンリー王子とメーガン妃に、現在行っているプロジェクトについて説明する生徒達。そのうちの一つは、貧困に喘ぐ女性のために、生活必需品を箱詰めしたり、寄付された物品を警察や避難所に届けるというものだった。これら生徒達の活動を目にしたメーガン妃は「私が初めて仕事を得たのは14歳の時でした。ゴミを出したり、色々なことをしました。あなた達も、このような取り組みを通じて素晴らしい労働倫理を学んでいるのでしょうね」と語りかけたという。

メーガン妃は自身も女子校に通っていたことから「あなた達を見ていると、自分の若い頃を思い出します」と述べ、「あなた達の活動は素晴らしいです。今日こうしてここに来られたことを嬉しく思います。私達はあなた達の活動を100%サポートします」と生徒らに伝えた。

メーガン妃については、アンドリュー・モートン氏(Andrew Morton)の著書『MEGHAN: A Hollywood Princess』の中で、

1 2